SSブログ

さっそく [その他]

さっそく観てきました、「アイアンマン3」-ッ

130426a.jpg

いやあ、今回も大満足な映画でした♪

これぞまさに「娯楽大作」な内容。
2作目以上にトニーの内面にも迫る物語で、
スーツなしの生身でのアクションシーンの多さが
アイアンマンとしては新鮮でもありました。

トニーが本当の意味でアイアンマンになる、
そんな熱いお話でしたよー。

130426b.jpg

ヒーローはピンチになってこそ光る! を地で行くようなハードな話でありながら、
アイアンマンらしいウィットに富んだ茶目っ気のある演出も健在なので、
今までの作品のファンであれば、ほぼ間違いなく楽しめるかと。

ゲウィネス・パルトロウ演じるペッパーもかなり出番が多いので、
彼女のファンは「待ってました!」な展開かと。
ある意味完全にトニーを食ってます(笑)

最後のアレは…ハズブロでは荷が重いからホットトイズなら…
でも、そうするとお値段がなぁなどと、ホント大活躍です
(ネタバレになるのでこんな表現でスイマセン、笑)

130426c.jpg

メガ「特典?でクリアファイル貰ったー」

あ。あと、このブログ読みにくるような人なら大丈夫だと思いますが、
エンドロールが始まっても席を立っちゃ…分かりますよね?(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

KEN

私も30日に観てきますよ~。面白いとのことで、一層楽しみになってきました♪

エンドロール後の映像も楽しみです。アベンジャーズでは笑わせて頂きましたww
by KEN (2013-04-27 00:12) 

ぽせもん

お~公開してすぐに見に行くとは早いですね~
私はいつ見にいけるのかわかりません・・・案外早く見に行けそうな気もしますがw
こういう見に行ったよ~って記事見るとすごく楽しみになってきますね
ペッパーの活躍が楽しみです!
by ぽせもん (2013-04-27 01:57) 

dino

オレは3日に観に行く予定です、たっのしみぃ〜
by dino (2013-04-28 01:57) 

NT

■KENさん■
ワタシ的には大満足できた映画でしたので、
KENさんも楽しめてくれたらイイなあ~と思います♪

マーベル系恒例のエンドロールの最後のアレは
クセになりますよねw

■ぽせもんさん■
連休に入ったら混みそうだったので、いそいそと観てまいりましたー。
ちなみに館内では高齢の方々が意外と多かったのも印象的でしたw

■dinoさん■
楽しんできてくださいね~♪
で、観た後ではフィギュアが欲しくなるワナがw
by NT (2013-04-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。