SSブログ

試しに [その他]

新しいPCを買いまして。

それはいいのですが、
今まで使ってきた画像処理ソフトが
未対応なようなので、とりあえずフリーソフトで
あれこれと試してみたって寸法です、はい。

130523b.jpg

今までがXPだったのでPC自体の動きは快適そのものですねー。

以下、とりあえず試しに写真を貼ってみました
…だけってのが続きます(笑)

130523c.jpg

130523d.jpg

130523a.jpg

130523e.jpg

被写体に特に意味はなく、ただ単に目についた物…
って、全体的に怪しいブツばかりデスネ(笑)

そんなお試しな記事でございました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぴかお

赤ずきん様につられてやって来ました。
ぐったりしているメガ様カワイソスw

僕もいまだにCore 2+XPで粘ってますよ。
電源から火花出る時あるので、そろそろ買い換えないとアレですがw
by ぴかお (2013-05-24 01:31) 

NT

■ぴかおさん■
元のオオカミのぐったりした顔もイイ感じですよね、これw

XPもネット眺めたり、ちょっと写真加工するくらいなら
十分なパワーですからねー、って、さすがに
火花が出るのは危険なのでは!?w
by NT (2013-05-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。