SSブログ

ヘルボーイ QEE(キューイー) ヘルボーイ5インチフィギュアwihホーン [ヘルボーイ]

国内版コミック最新刊がとうとう発売されたヘルボーイ。
「疾風怒濤」と言うタイトルのとおり凄まじい内容でした。
長く続いたヘルボーイの旅も一区切り…と言うことで
ラストは衝撃的な内容になっておりますよ(うう涙が…)。

まあ本国では普通に続いていたり、外伝も発表されていますが(笑)。

そんなヘルボーイ関係では久しぶりな新商品だったのが、

ヘルボーイ QEE(キューイー) ヘルボーイ5インチフィギュアwithホーン ですよ。

131213i.jpg

本当は第二弾が出たら一緒に…と思っていたのですが、
海外アイテムでは良くあるとおりに発売が延び延びでして(笑)。

131213a.jpg

Toy2Rが展開するQEE(キューイー)と言うシリーズから
少し前にリリースされた品ですね。

同時にグレーVer.やDIY Ver.も発売しましたが、
ワタシはこのツノ付きを選んでみました。
今月末(予定)には第二弾も発売予定ですね。

商品名はAmazon基準で(笑)。

131213b.jpg

材質はソフビ。アイテム的にはデザイナーモノとかになるんでしょうかね?

131213d.jpg

顔をドアップで(笑)。
何とも言えない愛嬌と迫力があります。

131213e.jpg

可動はまあソフビなので、お察しのとおり。
首と腕の付け根、破滅の右手が回転します。

このほんのり具合が素晴らしいのです♪

131213f.jpg

ベルト周りはこんな感じー。

手首は何かを持てるようになっているので、
それっぽい剣を持たせてエクスカリバーと言い張ってみるのもイイかと(笑)。

131213g.jpg

同じQEEのキーチェーン版のヘルボーイ&エイブと比べるとこんなボリューム差。
ヘルボーイと言うキャラと言うこともあってか、存在感がありまくりです(笑)。

131213h.jpg

と言うわけで ヘルボーイ QEE(キューイー)
ヘルボーイ5インチフィギュアwithホーン でした。

武骨なヘルボーイがこんなにキュートな姿に…と言うQEE版です。
ソフビならではの柔らかな質感が心地よい品となっていますね。
もう少しリーズナブルならまとめてごそっと欲しかったです(笑)。
ドコにおいても素晴らしく存在感を放ってくれそうなヘルボーイでしたー。

131213j.jpg

メガ「大きさはこんな感じ♪」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。