SSブログ

北海道限定アニバトロン クマタイプ [その他トイ]

先日のNYトイフェアでハズブロやネカなどなど
海外トイの新作がどどっと発表されて…
なんかもう目移りしちゃいますね(笑)

今からコレ欲しいアレも欲しいとワクワクしつつ、今回は

北海道限定アニバトロン クマタイプ ですよっと。

140221p.jpg

…前振りとまるで関係ない上に、前記事との落差がスゴイですね(笑)

140221a.jpg

ザ・アクセスから発売されている「大地の勇者アニバトロン」
北海道限定アイテム、クマタイプです。

最近北海道に行った…とかではなくて、
アップグレードコマンダーさんにて通販で入手した物でございます(笑)

 140221b.jpg

なかなかに衝撃的な後姿(笑)

クマ足がばっちり接地するので安定感抜群ですね。

140221o.jpg

ニセガンダム風と言うか、大河原風と言うか、
毎度のお馴染みなデザインの頭部ですね。

もちろん(?)可動はしませんよ。

140221c.jpg

足回りは固定ですが、変形都合で腰が回ったり、
上半身を上に向けられたりと意外と動きは付けられます。

140221d.jpg

これまた毎度お馴染みの銃も付属♪

ヒジが動くので銃を構えるのはOK。

140221e.jpg

大まかな造りはパンダと同様。
カラーリングや足のデザインの違い、
何と言っても胸のクマとパンダの違いで
ちゃんと別ロボットと認識出来ますね(笑)

140221f.jpg

大地の勇者、集合!
なかなかに感慨深いものが込み上げてまいりますね(笑)

140221g.jpg

変形途中、踊るクマ~(笑)

140221h.jpg

アニマルモードの見事さは、チープトイなんて言ったら
申し訳なく感じるほどのクオリティですよねー。

140221i.jpg

これならTFジェネレーションズのビースト系の中に紛れ込ませても行けそうですよね(笑)

140221j.jpg

なかなかに凛々しい顔つきだと思います、ええ。
こっちのモードはほぼ置物ですね。

140221k.jpg

こう見るとやっぱり同型だなと思えます。

140221l.jpg

…何かすごく地味ですね、この並びだと(笑)

140221m.jpg

と言うわけで 北海道限定アニバトロン クマタイプ でした。

ワタシ的には「念願の〇〇を手に入れたぞ!」系の品だったりします♪
現地でゲット出来ればなお良かったのでしょうけど、何となく目にしたお店に
置いてあった…と言う点では通販でもOKでしょう(そこらに拘りはないデス、笑)
何気に凝った変形方法や、無駄にクオリティの高いデザイン(笑)などなど、
見どころの多いアイテムだったりします。ホントですよ?(笑)

140221n.jpg

くまー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。