SSブログ

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. [任天堂]

夜、部屋の窓をぺたぺたと叩く小さな音が…。
毎年見かけるヤモリ、今年は早くも登場。
最近暖かい日が多かったからなのか、
何となく例年よりも早いような?
まあとりあえず、お元気そうで何より(笑)

さてさて今回の記事へ。

とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ 冬服Ver. ですよっと。

140502p.jpg

みんなの秘書しずえが冬服Ver.でも登場。

リアル季節的には思いきり時期外れな冬服ですが、
まあ、そこはご愛嬌です(笑)

140502a.jpg

基本的な造り自体は前作と同様。
と言うことで、後述しますが色々と
パーツの連動なども盛り込まれています。

140502b.jpg

さらに大まかな意味での基本的な造りも
いつものねんどろいど同様ですね。

台座&支柱もお馴染みの仕様。

140502c.jpg

デフォルトの表情は笑顔。

夏服Ver.の笑顔は目を閉じていたので、
ちゃんと別表情となっていますね。

140502d.jpg

首、腕付け根、手首、腰、股関節、尻尾が可動。
あ、頭のふさも回せますね。ココについてる髪飾りの鈴は
今回も実物なので、ちりんちりんとなります。

140502e.jpg

オプションのアームパーツに付け替えることで
あれこれとポージングが楽しめます。

これらオプションの手首も一応回りますねー。

140502f.jpg

腕を曲げて胸の前で手を合わせるパーツ。
笑顔も相まってホクホクしてきますねえ♪

140502g.jpg

腰に手を当てたアームパーツ。
「えっへん」てな雰囲気です。

140502h.jpg

こちらの「えっへん顔」も組み合わせれば、さらにえっへん度が増します(笑)

140502i.jpg

さらにさらにキラキラエフェクトパーツも取り付けると、
かなーりグレードアップ! ドヤ顔も映えますねー。

ある意味この商品一番の売り、ではないでしょうか(笑)

140502j.jpg

エフェクトパーツは背中と台座の間に挟んで取り付ける方式。
夏服Ver.はもちろん、他のねんどろいどでも効果を発揮してくれそうです。

140502k.jpg

星が舞うエフェクトパーツも同様の取り付け。

140502l.jpg

また夏服Ver.用のアームパーツも付属。
これで遊びの幅がまた広がります♪

140502m.jpg

えっへんon夏服で(笑)

140502n.jpg

ねんどろいどなので他商品と組み合わせても…
と思いつきでやってみましたが、ちょっと組み合わせがアレですね、これ(笑)

140502o.jpg

と言うわけで とびだせ どうぶつのもり 
ねんどろいど しずえ 冬服Ver. でした。

再びねんどいど化のしずえ。衣替えで登場とは思いませんでした(笑)
クオリティの高さ自体は前作で実証済みと言うことで、
もちろん今回も安定の内容となっていますね。
ドヤ顔…いや、えっへん顔は特にインパクトがあります(笑)
大型のエフェクトパーツも見栄えが良くて、プレイバリューは
なかなかのものです。単品でも充分遊べますが、
前作夏服Ver.と連動させるとさらに良し!なのがまたニクイですね。
世の村長さん必須のアイテムかと、はい♪

140502q.jpg

メガ「台座人生てのも悪くないよね、なんて思うな、ふふふ」


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。