SSブログ

「How To Ride Your Dinobot」…? [TF劇場映画版]

まるはなさんから前記事にこんなコメントを頂きました♪

「メガちゃんをスロッグ(ほかのダイノボットでもいいかな)に乗せた画像をお願いします。」

調子に乗ってあれこれ乗せてみたのを記事
(と言うか雑感)にでっち上げた次第ですー(笑)

140924a.jpg

メガ「背中の突起がジャストフィットだね!」

140924b.jpg

メガ「のしのし歩かれたら酔いそうだね!」

140924c.jpg

メガ「…乗ると言うか、刺さってる刺さってる…?!」

140924d.jpg

メガ「…ぷらーん(だんだんネタ要素が増えてきたぞ)」

140924e.jpg

メガ「いえーい、これこそ華麗なライディング♪」

140924f.jpg

メガ「…うっ、そろそろ乗り物酔い、もとい恐竜酔いが…うぷっ」

140924g1.jpg

メガ「かっこイージーは安定感抜群だね!」

「ロストエイジ」公開時すぐ位にハズブロのTF公式YouTubeチャンネルに
How To Ride Your Dinobot」と言うショートムービーが公開されましたが、
あれってやっぱり「How To Train Your Dragon(ヒックとドラゴン)」を
連想させるタイトルですよねー(笑)

140924h.jpg

メガ「お気に入りのドラゴンと言えばモンスター・ナイトメア~ッ」

ナイトフューリー(トゥース)も欲しいのですが、
未だ手に入れられず。そのうち手にしたいところであります。

140924i.jpg

メガ「二作目のフィギュアも欲しいなー…って、イタイイタイ!?」

と言うわけで、勢いだけのメガ様記事でした(笑)
まるはなさん、ネタの提供ありがとうございました♪

140924j.jpg

ちなみにうちのメガ様は普通に立たせるには安定感があまりないので、
普段はこんな感じで机の上に置いてあります、はい(笑)

メガ「やっぱり乗り心地はアルパカさんが一番ね!」


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

お名前(必須)

管理人殿、早速リクエストありがとうございました。

「組み合わせる」ことはそのアイテムの可能性をどこまでも拡げることなのだと、改めて実感しました。

最近のTFシリーズはこういった拡張システムをどんどん充実させようとしてるから、ますます目が離せませんね。

あと、「How to Dinobot」はどれも笑いましたね。
by お名前(必須) (2014-09-24 23:22) 

dino

うちもメガちゃんみたいな住人作るかなぁ。
あっでもネタ要素低めだし・・・・・・・
by dino (2014-09-25 10:40) 

ぴかお

メガ様かわいいなあ・・
私事ですが、ようやくTF4観られたので、メガ様復活でホッとしたのと合わせてほっこりした次第であります。
スナールの写真が、なんかスプラッシュ感があっていいですねw
by ぴかお (2014-09-26 23:17) 

アウトキャスト

 更新お疲れ様です★
 おぉぉぉ!いつも食後のデザートみたいに楽しみにしている「1コマ」が大盛りじゃないですか~、何だか得した気分です♪
 リベンジ期のEZ系は未所有なので11月の食玩EZの発売が楽しみです。
by アウトキャスト (2014-09-27 08:16) 

NT

■まるはなさん■
楽しんで頂けたら幸いです♪
合体とまではいかずとも、
組み合わせで広がる楽しさってありますよねー。

「How To~」はいかにもなカートゥーンアニメで楽しかったですよねw

■dinoさん■
まずはサイズ比較用に何かフィギュアを投入してみて、
あとはキャラが立ってくるのを待つのも手かと。
うちのメガトロンもまさかこんな長い間使うとは思ってもみませんで…w

■ぴかおさん■
ロストエイジでのメガトロン(ガルバトロン)はイイ感じに悪役していましたよねー。
あの人って陰で陰謀練っている方が活躍出来る気が…なんてw
正面切って戦うと何気にオートボット勢って脳筋ばかりで
強敵ですし…(とくに顔剥ぎ司令官)

■アウトキャストさん■
お、大盛りで食あたりとか起こしていなければイイなあ(何w)
食玩EZ、何気に懐かしいラインナップで楽しみですよねー。
by NT (2014-09-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。