SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

あけましておめでとうございます。

今年もまあ、いつもどおりなウチのブログだと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね♪

で、新年一発目と言うことで、恒例になっているコレであります
(どうして恒例にしちゃったんでしょうかねえ…
でもやらないと落ち着かないもので、笑)

150103a.jpg

普段のワタシからすると、まるで描き慣れていないモチーフなので、
新年早々肩が凝りました、ええ(笑)

発売楽しみですね、ウインドブレード♪

以下、ざっとテキトーに雑感でも。

150103c.jpg

今年最初の買い物は死神でした(笑)

魔進チェイサーは本編を観ているうちはそれ程ぐっとは来なかったのですが、
コレを手に入れて印象がガラリと(良い方向に)変わりました。
トイとしても遊びがいがあって、お気に入りですねー。

お気に入りと言えば、羽を広げて、ムチパーツを下方に下げて尻尾に見立てて、
悪魔風に仕立てあげて、こっそり楽しんでおります(笑)

チェイサーは絶対にS.I.C化したら立体映えすると思っております。

150103d.jpg

ドライブ「よう、死神のダンナ♪」
チェイサー「…お前のそういうところ、大っキライだあぁぁ!」

映画組は昨年中に入手しておりました(笑)

そう言えば、おもちゃ売り場で小学生低学年くらいの男の子が
「ブイマックス! ブイマックス!」と連呼しておりましたが…
手にしていたのは「ベイマックス」でした(笑)

150103b.jpg

ベイマックス「私はベイマックス。地球は狙われています」
メガ「…へ、へえ…」

そんなわけで(?)今年もどうぞよろしくお願い致します♪


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

みぃにゃん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
by みぃにゃん (2015-01-03 11:32) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。(o´∀`o)
by ぴーすけ君 (2015-01-03 13:49) 

キャベツ

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!個人的にはしょっちゅう描いてほしいんですが特別な日だからこそなんですよねw
眼福です!ちなみに新年最初の買い物は100円ショップのフィギュアケースでしたw
by キャベツ (2015-01-03 16:35) 

dino

おめでとうございます、今年もよろしく御願いします。
ウインドブレード何か頭ヒツジっぽいですね。
玩具は買う方向で考えています、チョイエッチな感じなので。w

去年最後の玩具は『超超トッキュウダイオウ』でした。
トッキュウオー 2235円
ディーゼルレッシャー 480円(タンクとキャリアは無し)
ビルドダイオー 1280円
といずれも中古でGETしてきました。

今年のニンニンジャーのロボは『御輿』がモチーフとの事
なのでデザイン的に気になっています。
by dino (2015-01-03 17:56) 

KEN

新年明けましておめでとうございます。

ウインドブレードは隈取りのせいで可愛らしさとは無縁かと思いましたが、この絵は可愛らしくて良いですね~。

タイヤコウカンシリーズは私も集めていますが、プレイバリュー高くて楽しいですよね~。
チェイサーはタイヤが無いのでドライブより遊べないかなと思いましたが、単体でのプレイバリューが凄く高かったので、十分満足な一品でしたね。

それでは、今年も宜しくお願い致します。
by KEN (2015-01-04 13:22) 

ニッキー

明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
by ニッキー (2015-01-04 22:36) 

ふじ

新年あけましておめでとうございます!

こうしてお正月にNTさんの描かれたイラストを見ると、
「あ、年が明けたんだなぁ」なんてしみじみと感じてしまいます(笑)

今年は色々な女性TFが店頭に並ぶようですが、
やはりウインドブレードが気になりますよね~♪
自分も手に取るのが非常に楽しみです(^-^)

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ふじ (2015-01-05 01:42) 

アウトキャスト

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します★ 今年も年末年始は仕事でしたが、NT様のイラストでお正月気分になれました♪
 まだ買い初めは出来ていませんが、私もタイヤコウカンシリーズぐらい買ってみようかと…SHFほどお高くありませんしね。
by アウトキャスト (2015-01-05 20:23) 

NT

■みぃにゃんさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

■ぴーすけ君さん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

■キャベツさん■
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
しょっちゅうだと飽きられそうですよねw
せめて暑中見舞いくらいは…考えておきますw

■dinoさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
…確かに頭が羊っぽいフォルムですね!
先に気が付いていたら、もっと干支風に出来ましたのにw
トッキュウジャー関係は安売りが始まりつつありますよねー。

■KENさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
チェイサーは武装関係も充実していて、
かなり遊べる一体ですよねー。
新年早々お気に入りなトイが出来ました♪

■ニッキーさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

■ふじさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
ウーマンサイバトロンな方々は今から発売が楽しみですよね。
楽しみ過ぎてうっかり海外版を買ってしまいそうでコワいコワい(何w)

■アウトキャストさん■
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
ワタシ自身季節感は結構希薄な方なので、
こうやって自前でやっておかないと
正月気分もへったくれもなかったりしますw
少しでもお楽しみいただけたら幸いです♪

by NT (2015-01-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。