SSブログ

メトロイド アザーエム figma サムス・アラン [任天堂]

「レイトン教授VS逆転裁判」を買ってきましたー…って、
ただでさえ「森」と「DQ」に時間を費やしまくっているのに、
またゲーム増えたら、組んでる途中のRGのZガンダムとか
いつ完成するのさーと自己ツッコミ入れつつ(笑)、

メトロイド アザーエム figma サムス・アラン ですよ。

121129k.jpg

前記事のリンクから「figma×任天堂」繋がりですね、はい。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ゼルダの伝説スカイウォードソード figma リンク [任天堂]

もうすぐ12月…と言うわけで、年末年始に向けて
トイ周りもいろいろと大物アイテム発売が控えています。
欲しい物があれこれあって目移りしてしまいそうですわ(笑)

年末にかけての外せない品…
今回のブツもそんなアイテムなのでした。

ゼルダの伝説スカイウォードソード figma リンク ですよ。

121126l.jpg

発売日が少し伸びたおかげで奇しくもソフトの発売から
ほぼ1周年なタイミングでの登場になりましたね。
やっぱり狙ったのかしらん?(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFオートボットアライアンス シースプレー [TF劇場映画版]

先日になりますが「ヱヴァQ」観てきました。
ワタシ的には大満足でめっちゃ楽しめました♪
簡単に“楽しい”なんて言ったらアレな内容ではありますが、
元の旧世紀版を下敷きにしながらも、ほんの少しズラすことで
ボタンの掛け違いの妙を味わえる設定部分などは
TV放送時から観ている人間としては
「そう来たか?!」と(笑)

平日夜の上映でしたが席は劇場の7~8割が埋まっていました。
「一体何が起きてるんだろう」「何が起きるんだろう」と皆が
息を呑んで見守る…そんな雰囲気もさすがエヴァかと。
何だかんだいって格が違いました、ええ。

さて映画の話はこのへんまでで、今回はっと

TFオートボットアライアンス シースプレー でもひとつ。

121123p.jpg

前記事のワーパスに続いてユナイテッドを…のつもりでしたが、
いやいやこのヒトはユナイテッドじゃないではないかーと
写真を半分くらい撮ったところで気が付きまして(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイテッド ワーパス [TF]

お金が稼げるので、ついつい家の増築をしてしまうのですが、
まだ始まったばかりなので並べる家具類が揃っていないんですよね。
…あ、毎度のことながら「どうぶつの森」のお話でございます、ええ(笑)。

さて今回はっと、

TFユナイテッド ワーパス ですよ。

121119m.jpg

何気に不定期とは言えシリーズが続くユナイテッドからワーパス。
少し前の品となりますが、発売後しばらくしてから
某しまむらにて安く売られていたのを確保したものだったりー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

ダイヤロボ プリテラドン クロウリウス イーグリウス [その他トイ]

「どうぶつの森」絶賛プレイ中です。
今回は序盤からかなりの額のお金が貯まりますね。
はじめて南の島とか行ったときは少々浮かれすぎたくらい(笑)
まあ、それだけ入る分、使う額もすんごいことになっていきそうですが。
「気持ち良く稼いで、気持ち良く使おう!」みたいな感触でしょうか。
まさに欲望こそ村の糧! ハッピバースディ!(笑)

さてさてゲームの話はさておき、今回は

ダイヤロボ プリテラドン クロウリウス イーグリウス の
プリウスタイプ三種を一気に。

121114k.jpg

アガツマが展開する変形トイシリーズ「ダイヤロボ」、
待望の第2弾としてプリウスが発売になっております。
商品にはキャラクター情報などは記載されていませんが、
アガツマの公式HPなどではいろいろと情報が用意されていますね。
興味を持たれた方はそちらも是非(←丸投げ)

第1弾の記事はこちらからー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター