SSブログ

ダイヤロボ キュザード [その他トイ]

トランスフォーマーGo!侍チームのジンブは
組間違いと言うことでトイザラスなどでは店頭から
回収されて姿を消していますねー。

そんな中、ヤ〇ダ電機に行ったら普通に売られておりました(笑)

あのパーツ、意外と影響ありますよね…
(とりあえず自前で何とかしました、はい)

さて、そんなTFの話をしつつも、
記事の方は

ダイヤロボ キュザード ですよっと。

130628k.jpg

ダイヤロボ6月組のひとり、ニッサン キューブ(ブルー)がモチーフのお人。
ご存じのとおり今月はもう一種、ラガルブも発売されているのですが、
まだ入手出来ておりませんで…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ダイヤロボ レスキューポンプ [その他トイ]

家の周りで毛虫…正確にはシャクトリムシが大発生していました。
雨が降ると車庫の中とか軒下など、濡れない場所に集まってくるんですね…。
殺虫剤まきつつ、はやく収まってくれませんかねと(苦笑)

虫の話はともかく、今回は

ダイヤロボ レスキューポンプ ですよ。

130624p.jpg

次第に数も増えてきたダイヤロボ。トヨタ ダイナがベースのこちらは
先月5月発売分の品となります。今月分ももう発売しているんですよね…(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

パシフィック・リム カイジュウ ナイフヘッド [パシフィック・リム]

発表された吹き替え版キャストがやたら豪華な「パシフィック・リム」。
洋画は選べるなら字幕(言語版)で観たい派ですが、
ちょっとばかり気になりますね。

うんまあ2回観に行けばイイのですが(笑)

でもって今回は、

パシフィック・リム カイジュウ ナイフヘッド ですよっと。

130620p.jpg

国内での表記がイマイチまだ分からないのでカイジュウなのかカイジューなのか
地味に迷いつつ(後で表記は替えればいいのですが、笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

パシフィック・リム クリムゾン・タイフーン [パシフィック・リム]

扇風機を引っ張り出してきました。
が、どうも首がぷらぷら…。機械的な個所は
平気なのですが、外装のプラが経年劣化なのか、
あちこちヒビ割れていたりポッキリ折れてたりと、まあ…。
まだ買ってから2年くらいなのですが、しまっているうちに
壊れたor劣化してしまった様子。ガムテープで補修してみましたが、
見た目もアレですし、近いうちに新調しないと(あう、余計な出費が…、笑)

ま、そんな話は置いといて、今回は

パシフィック・リム クリムゾン・タイフーン ですよ。130617o.jpg

アメリカのジプシー・デンジャーに続きましては
中国産のイェーガーとなりますね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー [パシフィック・リム]

急に梅雨が本気を出してきた感があります@関東。
雨はそれほどイヤってワケでもないのですが、
蒸し蒸しするのはちと勘弁…てなワタシです、はい。

さて今回は、

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー ですよ。

130614n.jpg

今から公開が楽しみなギレルモ・デル・トロ監督の新作「パシフィック・リム」。
デル・トロ監督と言えば「ブレイド2」「ヘルボーイ」「パンズ・ラビリンス」など、
好きな人は好きで好きでタマラナイ映画を作る人…と言うイメージです(笑)

そういえば「パンズ・ラビリンス」は先日ブルーレイで発売されていましたね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター