SSブログ

超変換!! もじバケる特選 [カプセルトイ、食玩]

100円ショップが閉店して、同じ場所に別の100円ショップが開店@近所。
うんまあ何と言いますか、いろいろと勢力図が見え隠れするようで、
ちょっと興味深いですね(笑)。

さてさて今回は、

超変換!! もじバケる特選 ですよ。

131209u.jpg

…あ、冒頭で100円ショップの話をしてからの100円の商品の記事ですが、
買ったのは普通にデパ地下でございます、はい(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマーGo! ハンターラチェット [TFプライム、Go!]

平日の昼だろうが駐車場に車がいっぱいです、トイザらス。
いやあ、12月って感じですよねー(偏った季節感、笑)。

さてさて今回は、

トランスフォーマーGo! ハンターラチェット ですよ。

131206o.jpg

イメチェンした方が多いビーストハンターズシリーズでしたが、
この先生はGo!ではさらなるイメチェンを提示されてきました(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマーGo! ハンターアーシー [TFプライム、Go!]

季節柄いろんなお店でカレンダーを見かけます。
近所には海外の商品が置かれているお店もあったりして、
あれこれ眺めているのも楽しかったり。
たくさん買うものでもないので、
あちこち見つつ吟味しておりますが(笑)。

さてさて、今回は

トランスフォーマーGo! ハンターアーシー ですよ。

131202r.jpg

海外版ビーストハンターズではカラーリングにグレーを多用していましたが、
国内版では割と元のままのブルーメインに。おかげでパッと見た目の
印象は大人しめに感じるアーシー姉さんですよね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター