SSブログ

とびだせ どうぶつの森 チョコエッグ [任天堂]

映画の話ですが、先日は「キックアス」、
次は「猫侍」を観る予定なのです♪
って、我ながら落差の激しいチョイスですな(笑)

あ、「キックアス」はすごく良かったですよー。
バイオレンスさは相変わらずでしたが、
各キャラの魅力も増していました。
KA、HGはもちろんですが、ワタシ的には
マザーファッカーがすごく印象に残りました。
ジム・きゃr…大佐はもっと裏のある人かと勝手に想像していたので、
かなり意外(にマトモな人だったのがビックリ、笑)でしたー。

映画話はこれくらいにして、今回は

とびだせ どうぶつの森 チョコエッグ でもひとつ。

140227p.jpg

フルタのチョコエッグに「とびだせ どうぶつの森」がラインナップですよ。
マリオやゼルダなど、何気に任天堂アイテムが多いチョコエッグです。

全11種+シークレットと言うラインナップでして、
1箱10個入りなので「ボックスで買えばコンプ!」
なんて軟弱な仕様でないのが実に漢らしいです(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

北海道限定アニバトロン クマタイプ [その他トイ]

先日のNYトイフェアでハズブロやネカなどなど
海外トイの新作がどどっと発表されて…
なんかもう目移りしちゃいますね(笑)

今からコレ欲しいアレも欲しいとワクワクしつつ、今回は

北海道限定アニバトロン クマタイプ ですよっと。

140221p.jpg

…前振りとまるで関係ない上に、前記事との落差がスゴイですね(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

アシッドレイン スピーダー MK,II(サンド 88th) [その他トイ]

猫乱舞で車庫の中の車がドロだらけな今日この頃。
足跡だらけの車を見て「猫飼ってるんですねー♪」
なんて言われますが…野良かよそ様の猫です(笑)

また新顔の猫(野良?)を見かけるんですよね
…と若干ニヤニヤしつつ、今回は

アシッドレイン  スピーダー MK,II(サンド 88th) ですよ。

140217x.jpg

香港のメーカー「オリトイ社」が送り出すオリジナルシリーズ「アシッドレイン」から
可変ビークル第二弾の登場なのです♪
(ビークルの商品としてはストロングホールドがカラバリで二種類出ていますね)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ(海外版) ライノックス [TFジェネレーションズ]

各地でかなり大雪の影響が出ていますね。
そんな中、ワタシの家周辺だと昼間はほぼ降らず
「あれ?」と言った感じで始まり、日付が変わる頃に本降りで
「…お、おおおっ!?」となったものの、数時間で雨となり朝には
「ええ? 夜に見たあの雪の山はドコに? 夢!?」といった感じでした。

そしてまあ寒い寒い。なんかもう気温が
二桁あると暖かく感じますね(笑)

さてさて今回は

TFジェネレーションズ(海外版) ライノックス ですよっと。

140215q.jpg

昨年末くらいにリサイクルショップにひょっこりと置いてあったのを購入した品です。
普通のおもちゃ屋さんには並んでいない、いわゆるアメトイなどが並んでいると
「この周辺には訓練されたヤツがいるな!」とか思わず嬉しくなります(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ(海外版) ワスピネーター [TFジェネレーションズ]

がっつり雪が降って、しっかり寒い日々です。
本場雪国の方々に比べればカワイイものでしょうが、
なかなかに冬を満喫している今日この頃です、ぶるぶる。

…今週末も天気が崩れそうみたいですしー。

と、寒さで指が冷たいわーと思いつつ、今回は

TFジェネレーションズ(海外版) ワスピネーター ですよっと。

140210q.jpg

今回の物は海外版になります。国内版はもうすぐ発売ですね。
月末にかけてあれこれ出費がかさみそうだったので、
分散させる意味も込めて海外版を早めにゲットなのです(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター