SSブログ

逆再生モトモドル [カプセルトイ、食玩]

週末は関東でも雪、それも結構な降り具合になる様子とか。
真メロンとか含めて買い物に行くつもりなのですが…
とりあえずは家の中で大人しくしてましょうか。

さて今回は、

逆再生モトモドル でも。

140207n.jpg

バンダイのガシャポンアイテム、モトモドルです。
同じバンダイの食玩「もじバケる」にも通じる変形アイテムでして、
何となく気になっていた品であります。

今回は「寿司モドル」と記述されていますが、
今後は寿司ネタ以外にもいろいろと展開するのかな?

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

マイティ・ソー ダーク・ワールド MS ソー [アメコミ、アメトイ]

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」早速観てまいりました♪
マーベルのアメコミ映画なので安定の楽しさでしたー。
ワタシ的にはソー以上にロキにスポットが
当てられていたことが嬉しかったり。

ロキ以外にもシフやウォーリアー・スリー(の約一名は除く、笑)、
ミドガルド(地球)組と言った脇役にも見せ場が多いのも嬉しいところ。

内容もシリアス一辺倒ではなく、適度に…と言うか隙あらば
笑いを突っ込んで来ようとする姿勢がとても好みでした(笑)

字幕版で観ましたが、吹き替えを3D版でも観たいなーと。

でもって今回はそんな「ソー」から、

マイティ・ソー ダーク・ワールド MS ソー を。

140203p.jpg

お馴染みダイヤモンドセレクト社のマーベルセレクトから今作版のソーです。
手軽なアメコミアイテムとしては国内でも定番となってきましたねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター