SSブログ

TFロストエイジ ビッググリムロック [TF劇場映画版]

「ゴジラ」観て来ました♪

始めから(なぜか)割と心配していなかった今回の「ゴジラ」ですが、
いやあ、思った以上に良かったです! 各所で良く言われていますが、
「しっかりとした怪獣映画だった!」と。まさにその言葉どおり。

ワタシ的にはVSシリーズ辺りよりも好みの映画かもしれません(笑)
近いうちにもまた観に行きたいところです、はい♪

そんな「ゴジラ」、続編の製作がコミコンにて発表されましたねー。
モスラ、ラドン、キングギドラ、さらに…! と、登場する怪獣も増えるようで、
これまた期待が高まるってもんです。とは言え今回の相手怪獣ムートーも
かなり魅力的な怪獣でしたし、映画オリジナルの怪獣にも期待です、はい。

そんな「ゴジラ」な話で出だしておきつつ、
記事の方はTFです(笑)

TFロストエイジ ビッググリムロック ですよ。

140727s.jpg

「TFロストエイジ」は従来路線のムービーアドバンスドシリーズ(MA)と並行して、
より簡素で対象年齢も低く設定したロストエイジシリーズ(LA)も展開されていますが、
こちらは後者からのアイテムになりますね。弄りやすさも手伝って、
気が付くとお気に入りなのです(笑)

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

TFロストエイジ ストレイフ [TF劇場映画版]

明日(7/25)から映画「ゴジラ」公開ですねー。
さらに来週は「るろ剣」、その次は「TF」と、
楽しみな映画が目白押しです♪

映画館の冷房、たまに効き過ぎなときもあるので、
そこだけ留意して観に行きたいところです(笑)

さてさて今回の記事へ、

TFロストエイジ ストレイフ ですよっと。

140723u.jpg

劇中での活躍も気になるTFですね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFロストエイジ スラッシュ [TF劇場映画版]

最近家の周りでトカゲを良く見かけます。
日向でぼーっとしているのもいれば、
縄張り争いなのかケンカしてるのもと、
個性的な面々がちょろちょろと這い回っています。
あまりうろうろしていると野良ネコの餌食になりそうなので、
何となく心配だったりもしますが…(笑)

とまあ、田舎の野生話はこれくらいにて、
今回は

TFロストエイジ スラッシュ ですよっと。

140720s.jpg

ロストエイジ7月分からムービーアドバンス枠ダイナボット…
商品名的にはダイノボットスラッシュでございますよ。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ サンドストーム [TFジェネレーションズ]

「ロストエイジ」関係TF、現在進行形で続々と新作が発表されていますが、
店舗限定品なども含めると結構な数になりますねー。
さすがに欲しい物を一気に全部…は無理なので、
あれこれ吟味中であります。

で、こんな時に限って近所の中古トイショップにて
ユナイテッド黒司令官とか見つけちゃいまして、
あーうー、どうしよーう(勝手にしなさい、笑)

悶々としつつ、とりあえず今回の記事へー。

TFジェネレーションズ サンドストーム ですよ。

140718u.jpg

同じくジェネレーションズ枠にて発売されたスプリンガーのリデコアイテムですね。
順番で言ったらスプリンガー先に記事にせいって話ですが、
絶賛買い逃し中でありまして。

なので、比較写真などもなかったりしますが、
まあそこらは余所のサイト、ブログさまにてどうぞー(おい、笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ ブリッツウイング [TFジェネレーションズ]

セミの鳴き声が聞こえ始めると、
気分的にも暑さが増しますねー(笑)
まだ夏本番前だと言うのに暑いです、はい。

などと、ちょっとぐったりしつつ今回はー

TFジェネレーションズ ブリッツウイング ですよ。

140714s.jpg

撮影後、部屋に放置していたら、
やってきた友人がやたらと興味を持ちまして。
今までフィギュアーツとかロボ魂とかのバンダイ系しか
手にしてこなかった人なので、どうもTFが新鮮だったようで。
せっかくなので(写真も撮り終わっていたし)プレゼントしちゃいました。
…いや、半ば強奪されたようなもんでありますが(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター