SSブログ

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー HONG KONG BRAWL [パシフィック・リム]

そう言えば普段の行動範囲内にまた新たに
リサイクルショップが開店しました。
覗いて見たところ、トイ類はそこそこの数でしたが、
内容的にはワンピースのプライズ品など、
オーソドックスな物が大半で、
ワタシ辺りが手にするような怪しいブツは
今後の集まりに期待…と言った感じでした(笑)

とりあえず、場所的にテナントが安定しないところなので、
末永く営業して欲しいものです(大きなお世話だ、笑)

さてそんな日々のささやかな楽しみが増えたことを喜びつつ、
今回は

パシフィック・リム ジプシー・デンジャー HONG KONG BRAWL です。

141129p.jpg

定期的なリリースが続くネカの「パシフィック・リム」シリーズ。
今回はつい先日発売されたばかりの主役機、
しかもVer.2です♪

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

ざざっと [その他トイ]

いつものこととは言え、
ここ数日で部屋にトイ類も増えていまして。

ただ、スローなペースのうちのブログだと
いつになっても記事にならない&優先順位的に
TF関係がメインとなりがちで、このままだと日の目も見まい…
となってしまうにはアレだなーと思いまして、ささっと写真にとって、
ざざっと雑感な感じで記事にしてみましょうー、と。

141125a.jpg

…決してポケモンやモンハンで遊び惚けていて、
まとまって写真に撮るタイミングを逸したとかいうアレでは…(笑)

続きを読む


nice!(11)  コメント(3) 

TFロストエイジ ハウンド [TF劇場映画版]

「ポケモン オメガルビー/アルファサファイア」発売日ーと言うことで、
事前に予約はしてあったのでお店で受け取ってまいりました。
「ポケモン」は全世界同時発売ですが、
海外だとさらに「スマブラforWiiU」と「amibo」も
同時に発売なんですよね。何と言いますか、
嬉しいのは嬉しいけどすっごくタイヘンそうですね(笑)

と、ゲームの話をしつつ、
今回は(も?)前振りと記事に関連性はないのでありました。

TFロストエイジ ハウンド ですよっと。

141120y.jpg

「ロストエイジ」初登場キャラの中でも特に目立っていたような気のするお人です♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 

TFロストエイジ オプティマスプライム ラスティVer. [TF劇場映画版]

唇がカサカサだったのでリップクリームを…
と思ったらカバンにはムヒ(ポケムヒ)しかなかった、
そんな今日この頃でございます(何、笑)

同じスティック状の物なので、
気が付かないままムヒ塗らないで
良かったデスヨ、ほんと(塗ってたら大参事)

などと、どうでもいい話をしつつ、
今回は

TFロストエイジ オプティマスプライム ラスティVer. ですよ。

141117r.jpg

前記事のロールバーからトイザらス限定繋がりと言うことで(笑)

続きを読む


nice!(10)  コメント(5) 

TFロストエイジ ロールバー [TF劇場映画版]

季節柄、昼間はあちこちで百舌鳥の高鳴きが聞こえてきます。
うちの裏庭にも一羽陣取っている様子で、
「キキキキキッ」と良く鳴いています。
まあ、朝から鳴かれるとその声で起きちゃうんですが(笑)

さてさて今回の記事に、

TFロストエイジ ロールバー ですよっと。

141114u.jpg

トイザらス限定にて発売になったロールバー。
合わせて限定マイクロンのカーニバックの配布も開始ですね。
そちらもそそくさと貰ってまいりました(あ、写真撮ってないですけど、笑)

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)