SSブログ

パシフィック・リム ロミオ・ブルー [パシフィック・リム]

雪が降ったり風が強かったりと、かなり寒い日が続きますねー。
何だか毎週のように南岸低気圧が来ているような…
(実際3週連続でしたっけ?)。
体調管理はしっかりと、ですね。

さて、でもって今回の記事は

パシフィック・リム ロミオ・ブルー です。

150130p.jpg

「パシフィック・リム」7インチシリーズのイェーガー組の新作(第5弾)から、
まずはロミオ・ブルーを。国内販売版2体セットを購入しましたが、
相方の方は腕のジョイントが捩じ切れて改修中なのでした(笑)

寒いのでアクションフィギュア(特に海外モノ)の
扱いにも注意が必要な時期ですねー。

続きを読む


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFレジェンズ ブレインストーム [TFLG、タイタンズリターン]

先日やっと「ヒックとドラゴン2」を観ました。
ご存知の方はご存じのとおり、未だ国内での上映さえない作品ですが、
Amazonでなら海外版のブルーレイも簡単に買えますので、
日本語字幕&吹き替えのあるフランス版を購入した次第。
いやもう大満足な映画でした!
この先、もし国内上映があったら、
是非とも劇場の大きなスクリーンでも観たいです♪
ブルーレイもオーディオコメンタリーの字幕が付くなら
国内版が出たら買っちゃいますから、ええ(笑)

他にもいろいろとディスクが届いていて、
当分は楽しめそうな今日この頃です。

さてさて、でもって今回の記事に。

TFレジェンズ ブレインストーム ですよっと。

150126v.jpg

トイ類もちまちま買っていますが、
TFはレジェンズ1月組から彼を手にしてみましたー。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

SW 名将 MOVIE REALIZATION 侍大将ダース・ベイダー [その他トイ]

冷たい雨の日が多い今日この頃@関東ですが、
おかげで(?)車庫の中にネコがどっさり。
まあネコ本体よりも、その足跡がどっさりと
車に残っているわけですが…(笑)

つい先日洗車したばかりでしたが、
次の洗車も近いうちにしましょかねーとか思いつつ、
今回はっと。

SW 名将 MOVIE REALIZATION 侍大将ダース・ベイダー です。

150122p.jpg

超不定期で忘れた頃にふらりとリリースされる「~REALIZATION」シリーズですが、
タケヤ×スターウォーズなチョイスが面白いひと品ですね。

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFレジェンズ ロードバスター [TFLG、タイタンズリターン]

ワタシは全く平気なので気付かないのですが、
周りの敏感な方の中にはすでに反応している人もいますね。
何の話かと言いますと花粉のことなんですが。
晴れて風の強い日などは特に、とか。
まだ寒いですが、ちょっぴり春っぽい気配もあるようで。
花粉症が大変な方々には憂鬱なことかと思いますが…。

さて、でもって今回の記事の方へ。

TFレジェンズ ロードバスター ですよっと。

150116t.jpg

レジェンズの中でも「いろいろ攻めてます」枠(何それ、笑)のひとりですね。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFレジェンズ ホワール [TFLG、タイタンズリターン]

イヤホンを新調しまして、あれこれ聴いている今日この頃です。
ちなみに今は「大神」聴きながら記事を書いております。
名曲揃いでうっとり。神州平原とか走り回りたくなりますねー♪

…で終わってしまってもダメなので、
今回の記事へ(笑)

TFレジェンズ ホワール ですよっと。

150112q.jpg

久し振りに箱から出してみましたが、
例のケミカルな良い香りはまだ残っておりました(笑)

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター