SSブログ

パシフィック・リム ホライゾン・ブレイブ [パシフィック・リム]

あ、やっぱり出ますねー。オオタチの飛行バージョン。
しかも発売早っ!? すぐに購入するかどうかは未定ですが、
たぶん遅かれ早かれ手にしてしまいそう…
またドコかでセール品にならないかな
(気が早い、笑)

さて、そんなまだまだ新商品が続く「パシフィック・リム」から、

パシフィック・リム ホライゾン・ブレイブ です。

150525m.jpg

ネカの本気度がホント怖い(笑)
そんなイェーガー最新作からの一体であります。

続きを読む


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマー Dコレクション [TF]

今回は食玩がネタですが、
ワタシが食玩を買う際に90%利用している
イオンが今年の秋で閉店するみたいなんですよねー。
コンビニなどと比べて比較にならないほど
大量に入荷、すぐに補充してくれる
とても頼もしいお店ですのに。

車で30分圏内にもう一軒イオンはあるのですが、
使い勝手の良いお店がなくなるのは寂しいものでー。

まあ先の話はとりあえず置いといて、
今回は

トランスフォーマー Dコレクション ですよっと。

150522zg.jpg

がんぐりーぬさん、お待たせいたしました(笑)

続きを読む


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマーRID オプティマスプライム [TFアドベンチャー、RID]

なんかこう洗車のタイミングをずっと逸していて、
気が付くと車がネコの足跡だらけです。
最近はあまり姿は見ないものの、
しっかりと痕跡を残す野良さんであります。

まあ、まだボンネットの上で食事
(して、尚且つ食べ残す。カエルとか)
したりはしていないだけマシと言えましょう(笑)

さてさて今回の記事へ、

トランスフォーマーRID オプティマスプライム ですよ。

150518s.jpg

「TFアドベンチャー」の海外版「TF ROBOTS IN DISGUISE」の
ウォーリアークラスからの一体。
国内版だと黒くリカラーされて、
ネメシスプライムとしてリリースされていますね。

続きを読む


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

アベンジャーズAOU ML サノス [アメコミ、アメトイ]

夏日と言うことでホント暑いですね、ここ数日。
部屋の掃除をしようかなーなんて思っていたのに、
暑くてどうにも手が進みません(笑)

さて記事の方はマーベルレジェンドから
引き続き筋肉成分を投入です。

アベンジャーズAOU ML サノス ですよっと。

150514o.jpg

海外表記で言うところのマーベルレジェンド サノスシリーズから、
銘のとおりビルドアイテムになっているサノスです。

あ、今さらながら説明しますと、マーベルレジェンドには
ラインナップされた商品それぞれにボーナスパーツが封入されていて、
それらを揃えて組み立てることで完成するフィギュアがあるのですよー。
今回のサノスもそれでして、トイザらスで購入してきた3体を眺めつつ、
「あと2つでサノス出来るんだ…」と乱心(?)、気が付いたら
アメトイショップさんで残りも購入しておりました(笑)

続きを読む


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

アベンジャーズAOU ML ハルク [アメコミ、アメトイ]

「お客さん、お眼が高い!」なんてセリフを、リアルで、
しかも自分に向けて言われるなんて
思ってもみませんでしたよ(笑)

いえね、リサイクルショップ内をあれこれ眺めていたら、
S.I.C.オーズのタマシーコンボがウィンドーの中にありまして。
イベントには行かなかったし、Webの抽選販売はハズレていたので、
問答無用でこれは買うしかない、と(定価より安いくらいだったのも大きく)。
で、店員さんに声をかけたら、冒頭の言葉を。一瞬固まってしまいましたよ(笑)

しかし、輸送用段ボールの段階で未開封でリサイクルショップに売られるって…。
うんまあ、売主さんにも事情はあると思いますし、
おかげでこうやって手にすることが出来たわけですけど(笑)

そんな相変わらずなリサイクルショップな話をしつつ、
記事の方は普通に買った品ですよ。

アベンジャーズAOU ML ハルク ですよっと。

150509n.jpg

今から公開が超楽しみな「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」。
少し前からトイザらスでマーベルレジェンドが売られているので、
見かけたと言う人も多いことかと♪

続きを読む


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター