SSブログ

BvS/ジャスティスの誕生 DCコミックスマルチバース アーマードバットマン [アメコミ、アメトイ]

この週末もまたかなり冷え込むようですねー。
幸いワタシの住んでいる地域はぎりぎり積雪するまでは行かない様子で、
TF発売日な明日はトイザらスに買い物に行けそうです(←気にするのはそこか、笑)

そんなこんなで天気を気にしつつ、
今回の記事はー

バットマンvsスーパーマン/ジャスティスの誕生
DCコミックスマルチバース アーマードバットマン ですよ。
(海外版となりますが、3月発売の国内販売の物とは違いはないと思います。たぶん)

160129o.jpg

今から公開が楽しみすぎる「バットマンvsスーパーマン」から
マテル社のDCコミックスマルチバースシリーズで発売されている
6インチなフィギュアでございます。他にもスーパーマン、バットマン、
さらにはワンダーウーマンがラインナップされていますが、
今回はこのアーマードなウェインさんだけ手にしてみた次第。

(1/30:最後にちょっと追記)

続きを読む


nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

ML スパイダーグウェン [アメコミ、アメトイ]

先日は映画「白鯨との闘い」を観てきました♪
ロン・ハワードらしいどっしりとした(?)映画でした。
映画自体の話ではないのですが、
上映中の館内の暖房の利き具合が
映画とリンクさせていたのか偶然なのか、
途中の漂流シーンなどでは館内が寒くて、
エンディング近くなると急に温まりだしていました。
そういう演出だったのでしょうかね!?(たぶん違う)

後ろに座っていたオジサン方が
「寒くない?」と小声で言い合っていましたよ(笑)

さて、でもって今回の記事へ。

ML スパイダーグウェン ですよっと。

160125q.jpg

ハズブロのマーベルレジェンド最新作(スパイダーマンwave3)から
あちらで大人気、こちらでも人気の出そうな話題のこの人を手にしてみましたー。

続きを読む


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマーRID クランプダウン [TFアドベンチャー、RID]

ご近所さんちのネコたち(野良含む)が数匹
ケンカと言うか小競り合いを展開していました。
手を出すまでは行かず、フーッフーッ唸りあっては
それぞれ牽制しあっていました。結構長い時間続いたかな。

まあ、端から見ているこちらとしては、
舞台がワタシの車の上と言うのが問題で…(笑)

そんなでドロだらけ毛だらけにされた車を横目にしつつ、
今回の記事へ。

トランスフォーマー ROBOTS in DISGUISE クランプダウン ですよっと。

160119q.jpg

「TFアドベンチャー」の海外版「ROBOTS in DISGUISE」にて発売された品。
こちら(海外版)を記事にするのは、そう言えば久し振りになりますね。

続きを読む


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイトウォリアーズ ミックスマスター [TFUW、CW]

この後は冬らしい寒い日々が続く様子で、
体調管理には注意したいところですね。
また、(ワタシは平気ですが)花粉もうっすら飛んでいるようで?、
敏感な人が「鼻がむにゃむにゃする…」なんて言ってたりも。
季節感が掴みにくい冬ですなーとか思います。

ま、外が寒いなら家の中でおもちゃ弄ったり、
プラモ組んだりすればイイんじゃないのかな!
とかテキトーなこと言いつつ(笑)、今回の記事です。

TFユナイトウォリアーズ ミックスマスター ですよっと。

160115t.jpg

これにて「TFユナイトウォリアーズ デバスター」セット内の6体、
全員登場であります♪

続きを読む


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFユナイトウォリアーズ スクラッパー [TFUW、CW]

ホームセンターに電池だけ買いに行ったつもりが、
掃除用具やら本棚、細々とした日用品を眺めるうちに
気が付いたら半日近くうろうろしておりまして、
結構な時間ドロボーな場所デスヨ。

ペットショップも併設されてたりすると、さらに時間が(略)
でも結局買ったのは電池だけでした(笑)

買い物話はともかく、ささっと今回の記事へ、

TFユナイトウォリアーズ スクラッパー ですよっと。

160111w.jpg

さあ終わりが見えてきた5人目です。

続きを読む


nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム