SSブログ

G.I.ジョー・リタリエーション ブドーサムライウォリアー [その他トイ]

今回の記事を書くにあたって一年前のコメント欄を改めて確認すると…

「来年はスラムキングをよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ」 byけいたんさん けいたさん

…スイマセンこの一年で彼には出会えませんでした(笑)
代わりに用意したこどもの日鎧武者ネタはこちらー、

G.I.ジョー・リタリエーション ブドーサムライウォリアー ですよっと。

160505r.jpg

結構あるもんですよね、鎧武者なフィギュアって(笑)

続きを読む


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ML アイアンマン・マーク46 [アメコミ、アメトイ]

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」観てきました♪

初日朝一番だったこともあってか、
お客さんの入りもかなりのものでしたー。
意外と(と言ったら失礼?)女性客が多かったなーとも。
横に座っていたお姉さん方ふたりは新生スパイダーマン演じる
トム・ホランドが登場すると「きゃっ、若~い」と声を上げておりましたね(笑)

もちろん内容は大満足。
マーベルキネマティックユニバース、ほんとハズレなしです。

でもって今回はそんな劇場で見かけて
我慢できずに買ってしまったこちらです(笑)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ ML アイアンマン・マーク46 ですよっと。

160502r.jpg

劇場販売店だと他にはキャップも売られているみたいですが、
ワタシが利用したお店ではこちらだけでした。
後日入荷したりするかな?
GW中はちょこちょこ覗いてみましょかね(笑)

続きを読む


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター