SSブログ

伝説巨人イデオン スーパーミニプラ 伝説巨人イデオン ‐発動セット‐ [カプセルトイ、食玩]

この休みは柿の実を落とすのを手伝わされたのですが、
木のすぐ横の物置の屋根ではいつのも野良ネコが寝ていました。
人が高枝切りばさみを振り回そうが、柿がぼっとぼと落ちて来ようが
お構いなしに寝続けている様はどうかと思いましたね(笑)

さすがに直撃はありませんでしたけど、
ヤツならそれでも動かないんじゃ…と(笑)

さてネコの話はこれくらいにして、今回の記事へー

伝説巨人イデオン スーパーミニプラ 伝説巨人イデオン ‐発動セット‐ です。

161031x.jpg

先週末、バンダイの食玩「スーパーミニプラ」第二弾として発売された品ですね。
発表時にはザブングルの次がコレか! と驚いたものです。

あ、がんぐりーぬさんの応援(?)のおかげで無事に買えましたよー(笑)

続きを読む


nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スカイレイン [TFUW、CW]

最近、夜中に家の周りを何やらケモノが走り回っていまして。
走り回るというか何かと何かがケンカしては
追いかけ回している雰囲気。
鳴き声がどうもネコやイヌって感じではなくて、
タヌキ? イタチ? とか思っていたり。
はたして正体を確かめられるときは来るのか、
今夜も裏庭の気配を探っております(笑)

さてさて、そろそろ今回の記事へ、

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スカイレイン ですよ。

161024q.jpg

スカイリンクスをコアにホイルジャックハウンド
スモークスクリーントレイルブレイカーが合体です。

続きを読む


nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スカイリンクス [TFUW、CW]

任天堂の新ハード「NX」改め「ニンテンドースイッチ」が発表されましたね♪
ワタシ的には今から期待大(まあソフト次第ではありますけど)。
十中八九、発売日には買いに走ってそうです(笑)

でもまあ3月かあ。時期的に他にもいろいろ欲しい物が
発売されまくってそうですよねー。

今から軍資金を貯めておこう、うん(笑)

さて、でもって今回の記事へ、

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スカイリンクス ですよっと。

161021x.jpg

合体戦士のコアロボですが合体は次に回して、
今回はスカイリンクス単体を。

続きを読む


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ トレイルブレイカー [TFUW、CW]

特に前置き用のネタもないので
ささっと今回の記事へ(笑)、

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ トレイルブレイカー です。

161017r.jpg

ネタを提供してくれそうな野良ネコやらヤモリには
ここ数日遭遇していませんで(野生動物頼みか、笑)

続きを読む


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スモークスクリーン [TFUW、CW]

いつもの野良ネコ。
闇夜で音もなく足元にすり寄って来ないでくださいー。
突然、足に何かが触る感触が!? と思ってから
「んにゃっ!!」なんて鳴かれても
驚きますから、めっちゃ。

ホントお前さんはスネコスリかよう、
などと思いつつ(笑)、今回の記事は、

TFジェネレーションズ コンバイナーウォーズ スモークスクリーン ですよっと。

161014u.jpg

いや、驚いた勢いで蹴っ飛ばさないで良かったですよ、ホント(笑)

続きを読む


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター