SSブログ

ビーストボックス BB-09 ECHOBLASTERオリジナル [52TOYS]

映画「名探偵ピカチュウ」観て来ました♪
実写で再現されたポケモン世界の完成度の高さったら!
画面の隅々まで描かれるポケモンの生活感がとんでもないクオリティでした。
いわば「背景」にこんなに労力割いて…いや、これがやりたいんだ!
と言う声が聞こえて来そうな拘りっぷりに始終にんまり。
制作:レジェンダリー・ピクチャーズの安心感。

物語は父親を捜す主人公と相棒ピカチュウのバディ物。
起承転結がしっかりとした展開は安定の内容。
上映時間が短いのもあってか、バトル要素が薄いのは意外でしたが、
ポケモンを使ったいろいろな展開が山盛りで楽しめました♪ 
制作陣の中に絶対くさタイプ好きがいるに違いない(笑)

主役のピカチュウ、コダックはもちろん、フシギダネやコイキング、
カラカラにベロリンガ、バリヤードなどの「らしい」登場シーンや、
ドダイトスやメタモンの「おおおお!?」なシーンなどなど、
ポケモンへの愛情たっぷりな映画かと♪

あ、渡辺謙がほとんどブルーのおまけだったのも
面白かったデス(活躍は「ゴジラ」で?、笑)

とまあ映画の話はこれくらいにして、今回の記事へ

BeastBOX BB-09 ECHOBLASTERオリジナル ですよ。

190513v.jpg

手持ちのビーストボックスアイテムは今のところコレでラスト。
今年の3月くらいに発売になったECHOBLASTER(エコーブラスター)です。

続きを読む


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター