SSブログ

キュートランスフォーマー ハローキティ ハロウィンエディション2015 [TF]

「Trick or treat!」。ハロウィンですねーと言うわけで、
今回はいつもお世話になっている「Ban's Collection」のばんさんと、
けいた OF THE PARADICE」のけいたさんとで送るコラボ企画
(言い出しっぺはばんさん)であります。

レギュレーションは「カボチャでいいんじゃね?」
と言うことでしたので、ウチとしましては、

キュートランスフォーマー ハローキティ
ハロウィンエディション2015 でもひとつ。

201031v.jpg

コラボと言えばコラボ界の仕事選ばないって言うか、
むしろ全部選んでいる
女王キティちゃん。過去にはTFともコラボしており、
QTFでは通常版に加えてハロウィン仕様の品も登場していました。
おあつらえ向き!と言うことでこちらで参戦です(笑)

あとホラ、明日11/1はキティちゃんの誕生日でもありますから。

続きを読む


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

ビーストボックス BB-23 DARKWAVE [52TOYS]

日中はまだ温かいこともあって、
油断していると蚊に刺されますね、この時期は…
何なら寝ている最中に「ぷぅーん」と羽音が聞こえたりと、
むしろ常時アースノーマットな夏場より刺されている気も…(笑)

そんな感じで足を掻きつつ、今回は

BEASTBOX BB-23 DARKWAVE (ダークウェーブ) ですよ。

201025r.jpg

最近、発売予定のリカラーアイテムがどっと出てきている
「BEASTBOX」シリーズですが、こちらは前記事の
BB-22 STARGAZERと一緒に8月に発売された品ですね。

続きを読む


nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

ビーストボックス BB-22 STARGAZER [52TOYS]

急に寒さが増して加えて雨も降ってと、さすがに着る物も冬仕様にと
今期としては初のヒートテック(でも極暖は未投入)。
少し前まではあんなに暑かったのにーと夏を思い出しつつ、
今回はそんなまだ夏真っ盛りだった頃に発売されたこれをー、

BEASTBOX BB-22 STARGAZER (スターゲイザー) ですよっと。

201019t.jpg

シリーズナンバーは前記事の「BB-20 TORADO」の方が先ですが、
発売自体はこちらの方が早かったですね(8月発売)

また、「BB-19LD LEONARDO」「BB-20 TORADO」と来きての
「BB-22 STARGAZER」。間の21が抜けておりますが、
そちらは11月の発売の様子です。

あまりその辺りの情報は追っていないので事情は不明です(笑)

続きを読む


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ビーストボックス BB-20 TORADO [52TOYS]

前回に続いてBEASTBOXです。
せっかくなのでしばらく続きますー(予定)

でもって今回は、

BEASTBOX BB-20 TORADO(トラド) ですよっと。

201012t.jpg

52Toysが展開する「BEASTBOX」の9月に発売された新作がこちら。

続きを読む


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ビーストボックス BB-19LD LEONARDO [52TOYS]

モズの高鳴きが響き始めると秋っぽさも増す感があります。
が、朝っぱらから部屋の前で鳴かれるとかなり騒々しい…(笑)

でもって今回は、

BEASTBOX BB-19LD LEONARDO (レオナルド) ですよっと。

201005r.jpg

中国のトイメーカー52Toysの変形メカシリーズ「BEASTBOX」。
何気に途切れることなく新作が続々と登場しておりまして…
購入したものの記事にしていないモノもちらほらと(笑)

そんな中からまずは7月くらいに発売したこちらです。

続きを読む


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター