SSブログ

TFシージ サウンドウェーブ、サウンドウェーブスパイパトロール [TFウォーフォーサイバトロン]

しばらくは平穏だったのですが、
ここ最近また車がネコの足跡だらけに。
フロントガラスに付いた、行ったり来たり、
あるいは滑った跡(笑)を見ては和む日々であります
(いや、拭こうよ)。

さて、今回は

TFシージ サウンドウェーブ と 
サウンドウェーブスパイパトロールも一緒に。

210222ze.jpg

TFジェネレーションズ「ウォーフォーサイバトロン」トリロジーの
1作目「シージ」版として発売したサウンドウェーブ。
ええと発売は2019年(海外版3月、国内版5月)と
結構経つのですね…

今回のワタシの物は海外版ですが、国内版との違いなどはない様子です。

続きを読む


nice!(41)  コメント(4) 

ビーストボックス BB-25 JAWBREAKER [52TOYS]

久し振りのまとまった雨…と言うには激しい雨でした@関東。
ちょっと移動しただけで足元がビチャビチャになっておりました。
こんな時のために最近見かける「靴のカバー」(正式名称不明)を
バッグにでも常備しておこうかなと思いましたさ。

さてでもって、そろそろ今回の記事へ、

BEASTBOX BB-25 JAWBREAKER (ジョーブレイカー) ですよっと。

210214q.jpg

前記事に続いて52TOYS社の変形メカシリーズ「BEAST BOX」。
こちらのJAWBREAKERは先月(2021年1月)に発売された品ですね。

続きを読む


nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

ビーストボックス BB-24 JETSAM [52TOYS]

最近は日中暖かいからか、
外でよく見かけるご近所さんちのネコ。
もうしばらくしたら、また虫とか鳥とか追って
不思議な踊りを舞ってくれるかな(笑)

そんな前置きはともかく、今回は

BEAST BOX BB-24 JETSAM (ジェットサム) ですよ。

210207o.jpg

52TOYS社の変形メカシリーズ「BEAST BOX」。
リリースが途切れずラインナップもどんどん増えています。
そんな中から昨年末くらいに発売になったBB-24であります♪

続きを読む


nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

ガンダムアーティファクト [ガンダム]

先日、押し入れの中で古いアメトイの
ブリスターパックがバッキバキに割れて散乱していました…
わあ、焼けたパッケージが飴細工みたいでキレイ~とか一瞬思うも(錯乱)、
掃除機かけたりコロコロ使ったりと夜中にひとりわちゃわちゃしておりました。

経年劣化、怖い怖い(笑)

そんな突発的大掃除話はともかく、
今回の記事は

ガンダムアーティファクト ですよ。
(2/3:最後にちょっと追記)

210131zd.jpg

1月末に発売されたバンダイの食玩新シリーズ「ガンダムアーティファクト」。
飽和状態のガンダム商品群とは言え、いろいろと惹かれるファクターが多く
発売を楽しみにしていたシリーズであります。

うちのブログとしては久し振りなガンダムネタはコレで。

続きを読む


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター