SSブログ

キュートランスフォーマー ハローキティ ハロウィンエディション2015 [TF]

「Trick or treat!」。ハロウィンですねーと言うわけで、
今回はいつもお世話になっている「Ban's Collection」のばんさんと、
けいた OF THE PARADICE」のけいたさんとで送るコラボ企画
(言い出しっぺはばんさん)であります。

レギュレーションは「カボチャでいいんじゃね?」
と言うことでしたので、ウチとしましては、

キュートランスフォーマー ハローキティ
ハロウィンエディション2015 でもひとつ。

201031v.jpg

コラボと言えばコラボ界の仕事選ばないって言うか、
むしろ全部選んでいる
女王キティちゃん。過去にはTFともコラボしており、
QTFでは通常版に加えてハロウィン仕様の品も登場していました。
おあつらえ向き!と言うことでこちらで参戦です(笑)

あとホラ、明日11/1はキティちゃんの誕生日でもありますから。

続きを読む


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

TFディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー [TF]

TF一発目の記事は、
せっかくなので干支っぽいコレで、

TFディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー ですよ。

200113q.jpg

ネズミTFと言ったらラットルかこの方ですね(笑)

続きを読む


nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマー Bitfig PART2 その他おまけとか [TF]

先週末くらいからセミが鳴き始めています@関東。
はじめは「え、はやくない?」なんて思いましたけど、
気が付いたらすでに7月。おまけにここ最近は気温も高くて、
そうかそりゃセミも鳴くよねーと。梅雨っぽくない梅雨なので、
どうも季節の感覚がちょっと違う感じがします(笑)

さて、でもって今回の記事へ。

トランスフォーマー Bitfig PART2 ですよっと。
あと、おまけ的に最近回したガチャ系も少しー。

170703za.jpg

まずはタカラトミーアーツのカプセルトイ「Bitfig」第2弾です。
先週くらいに近所で見かけて回してみた次第。

続きを読む


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFザ☆ヘッドマスターズ グロテス [TF]

暖かくなってきましたねー。
日中に車で移動していると、
車内はもうかなりの暑さです。
まあ油断して窓全開だったりすると、
クモの子とかが飛び込んでくるのですが…(笑)

さて今回はファイアーボット部隊の続きと言うことで、

TFザ☆ヘッドマスターズ グロテス ですよ。

170424o.jpg

超個性派のリパッグに隠れがちですけど、
こちらも結構な個性派ですよね(笑)

続きを読む


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFザ☆ヘッドマスターズ リパッグ [TF]

今回は、いつものけいたさんから前記事に
唐突に頂いたコメントの口車に乗ってみた次第(笑)

TFザ☆ヘッドマスターズ リパッグ なのです。

170420r.jpg

なんで? なんで今リパッグなのですか、けいたさん?(笑)

続きを読む


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター