SSブログ

宇宙人つかまえた!! [その他トイ]

酷暑が続き、ぐんにゃりな日々。ですが、
これ書いている今、外は雨が降り、
雷が鳴っております。
おかげで少し涼しいのはありがたい♪

落雷で停電…とかにならないうちに
記事を書くとしましょう(笑)

宇宙人つかまえた!! (←商品名)ですよっと。

180827l.jpg

脱力系チープトイでのっそり納涼しましょう…的な(?)

続きを読む


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

TFパワーオブザプライム グリムロック [TFパワーオブザプライム]

ここ数日は幾分涼しくなって少しは過ごしやすいですね@関東。
とは言ってもこのまますんなりと秋になってくれそうにはないので、
皆さま体調管理にはどうぞご注意を…と、当たり障りのない出だしで(笑)

TFパワーオブザプライム グリムロック ですよ。

180820zd.jpg

初代アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」…
元を辿れば前身のダイアクロン時代から一線で活躍する超有名キャラクター、
グリムロックが懐かしい見た目に最新のトンデモギミック(ですよね、笑)を
搭載して最新シリーズの「パワーオブザプライム」にて登場です♪

…発売日は6月だったので最新商品と言うワケではないのですけどね(笑)

続きを読む


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFパワーオブザプライム スナール [TFパワーオブザプライム]

お盆だと言うのにまだまだ暑いですねー。
こう暑いと熱源=PCには近づきたくなーい…
とも言っていられないので観念して記事を書くことに(笑)

TFパワーオブザプライム スナール ですよっと。

180813o.jpg

そもそもライトで照らしながらオモチャ撮影するにはキツイ暑さです、ええ(笑)

続きを読む


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

TFパワーオブザプライム スラージ [TFパワーオブザプライム]

「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」
「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー en film」観て来ました。
ネタがネタだけに劇場内はまさに老若男女問わず大勢のお客さん。
ワタシのようなおひとり様も多かったですが(笑)、
メイン層であろうファミリー層のほかにも
高校生くらいの男子数人組とか小学生くらいの女子3人組とか
なかなかにバリエーションに富んだ客層だったのが印象的でしたねー。
あ、映画の内容はどちらとも面白かったですよ♪

と、映画の話はともかく、今回の記事ですー。

TFパワーオブザプライム スラージ ですよっと。

180806q.jpg

初代TVアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」登場の
有名キャラクターが最新フォーマットで登場♪ と言うことで、
ダイノボット部隊の記事の続きです。

続きを読む


nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター