SSブログ

ビーストボックス BB-01RY DIO YEAR OF RABBIT EDITION [52TOYS]

さて、タイミング的にこの記事が今年ラストになるかと思われます。
ちょいと気が早いですが、皆さま今年もお世話になりました。

…そうか、来週はもう来年ですか(遠い目)
そんな流れで今回はこちら、

BEASTBOX BB-01RY DIO YEAR OF RABBIT EDITION ですよっと。

231224v.jpg

年内終盤にその年の干支ネタを持ってくるのも何だか恒例になりつつ…(笑)

夏頃に購入したもので、それまでイベント限定品だったいくつかの品が
一般販売されまして、その際に嬉々として購入した次第であります♪

続きを読む


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアーススパーク バンブルビー [TFアーススパーク]

寒暖の差が“激しい”と言うより“急”な今日この頃。
こんな時季は部屋に籠ってプラモデルの
積み解消に勤しむのが一番であります。

部屋のプラモの箱が、結構貯まりつつあることに
わざとらしく驚きつつ、今回は、

TFアーススパーク DX バンブルビー ですよっと。

231218v.jpg

アーススパーク9月発売組のDX4種、やっと記事に出来ましたヨ
(即効性を謳ったブログでなくてホント良かった、笑)

続きを読む


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFアーススパーク ツウィッチ [TFアーススパーク]

イチョウの落ち葉は滑りやすいので
皆さま注意しましょうね(←さっき転びかけた)

さて今回は、

TFアーススパーク DX ツウィッチ ですよっと。

231211s.jpg

「TFアーススパーク」オリジナルのキャラクター。
商品名としては「DX テランツウィッチ」で
シリーズ第1弾の一種として発売された物。

国内版と言うことで先んじていた海外版より彩色箇所が多少増え、
おまけのビルドフィギュアのパーツがオミットされたのも特徴です。

続きを読む


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFビースト覚醒 ライノックス [TF劇場映画版]

「ゴジラ-1.0」観て参りました。
クセのない怪獣映画でとても観やすかった♪
ゴジラの迫力も人間サイドのドラマも見応え十分で
(神木隆之介、毎度の安定感)、一般受けも良さげで何より。
すみっこの席で少し体を曲げて観ていたせいか脇腹が痛かったのは
間違いなく自分のせい(知らずに力んでた?、笑)

とまあ映画の話はこれくらいにして、
そろそろ今回の記事へ、

TFビースト覚醒 スタジオシリーズ ライノックス です。

231204y.jpg

メインライン版が先月発売されたばかりと言う
短期間連続リリースとなったライノックスです。

続きを読む


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター