SSブログ

アシッドレイン ローレル(マリーン) [その他トイ]

天気がグズ付き気味で気温も低い今日この頃@関東ですが、
おかげで帰り道に見かけたコインランドリーは
ひとでいっぱい。

待ち時間の暇つぶしに用意していたのか、
その前を通りがかっただけで
3DSのすれ違い通信が
反応していました(笑)

今週もまだまだ好天には恵まれないようですが、
皆さま体調管理にはご注意をー。

さて、でもって今回の記事に。

アシッドレイン ローレル(マリーン) です。

150831w.jpg

オリトイ社の「アシッドレイン」から
新作ビークル(パワード・アーマー=ロボですけど)の登場です♪

続きを読む


nice!(42)  コメント(8) 

マーベルスーパーヒーローマッシャーズ キャプテンアメリカ [アメコミ、アメトイ]

前記事に続いてもうひとつ「マッシャーズ」を。
…大丈夫、まだ沼にはハマっていませんよ。

…よね?(笑)

マーベルスーパーヒーローマッシャーズ キャプテンアメリカ です。

150828l.jpg

もしトイザらス辺りで国内展開してくれたら、
全力で飛び付くんだけどなーなんて思いつつ(笑)

続きを読む


nice!(47)  コメント(0) 

マーベルスーパーヒーローマッシャーズ アイアンマン ハルクバスター [アメコミ、アメトイ]

朝夕は油断していると少々寒く感じるくらいになってきましたねー。
そのせいか周りでは夏風邪気味な人がちらほらと。
暑くても涼しくても体調管理は大切ですね。

久し振りに見かけた野良ネコも風邪ひいたのか
鼻水たらしていました(笑)

さてそろそろ今回の記事にでも、

マーベルスーパーヒーローマッシャーズ アイアンマン ハルクバスター ですよ。

150821r.jpg

マッシャーズはハズブロの組み換えアクショントイ? なシリーズで、
低年齢層向けながら、なかなかに気になていた品。

映画「アベンジャーズAOU」公開にあたって劇場売店で見かけまして。
公開初日に目にして以来ずっと売れ残っていたので、そろそろ公開も終わりだし、
まだ残っていたら買って帰ろうと向かってみたら…やっぱり棚に鎮座していました(笑)

続きを読む


nice!(50)  コメント(2) 

アベンジャーズAOU ML ハルクバスター [アメコミ、アメトイ]

今年は例年よりも良く見かける気がする、ヤモリ。
家の外や中(笑)で元気にちょこちょこと走り回っています。
廊下の壁などで見かけた際は速やかに捕獲、
ぷっくぷくのお腹をぷにぷにと撫でまわして堪能した後、
外へと逃がしておりますよ、はい。この記事を書いている今も、
窓の外に一匹ぺったりと張り付いています(笑)

昔はあまり見かけなかったんですけどねー、ヤモリ。

さてさて、そんな田舎話は置いといて、今回の記事へー

アベンジャーズAOU ML ハルクバスター ですよっと。

150817v.jpg

ハズブロのマーベルレジェンド2015年アベンジャーズシリーズ3.0から、
ビルドで登場のハルクバスターアイアンマンでございます。
シリーズのラインナップ(全7種)にそれぞれパーツが封入、
これを揃えることで完成する、いわば「おまけ」フィギュアですが、
今作はまさに「ボーナス」フィギュアとも言える大作になっています。

あ、せっかくなので他の7体も少しだけですが写真撮ってあります♪

続きを読む


nice!(43)  コメント(3) 

TFアドベンチャー ドリフト [TFアドベンチャー、RID]

そう言えば。週一ペースで行っている気がする(笑)
トイザらスがこの8月で閉店なんですよー。
家から近いってわけでもないのですが、
行動範囲的に寄りやすい場所にあって、
ずっっっと利用してきたので、かなり残念なのです。

トイザらス自体は行動範囲内にまだもう一軒、
別店舗があるのでトイ類の補充と言う点では
不便はないのですが。でもやっぱり残念。

閉店までもう少し、クリアランスセールはまだまだ利用させて貰っています。

さて、でもって今回の記事へ。

TFアドベンチャー ドリフト ですよっと。

150814o.jpg

「TFアドベンチャー」系も軒並み20%オフとかだったなーと思いつつ、
このドリフトは発売日に普通に買っていたものです(笑)

続きを読む


nice!(39)  コメント(0)