SSブログ
TFアドベンチャー、RID ブログトップ
前の5件 | 次の5件

TFアドベンチャー マイクロンの章 ソートゥース&ストロングアーム激流アーマー [TFアドベンチャー、RID]

先日「X-MEN:アポカリプス」観てきました。
一瞬シン・ゴジラまた観ようかな…とか迷いましたが(笑)、
新三部作のラストと言うことで今作もまた大満足でございました♪
X-MENは映画化していないエピソードが山ほどあることですし、
最後と言わずまたこのメンツが勢揃いする
映画を観たいなーと少し寂しくも。

いつの日か超オールスターな「AvsX」とか観れますように…!(笑)

さて映画の話はこれくらいにして、
今回の記事です。

TFアドベンチャー マイクロンの章 
ソートゥース&ストロングアーム激流アーマー ですよ。

(8/16追記:ビークルモードについてすっぽり抜け落ちていたのを追加、笑)

160815z.jpg

小サイズTF&マイクロン&アーマーセットでプレイバリューの高いシリーズですが、
さすが新作と言うことでさらに遊びの幅が広がった印象の
ストロングアーム姉さんですよね(笑)

続きを読む


nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFアドベンチャー マイクロンの章 ボルケーノ&グリムロック火山アーマー [TFアドベンチャー、RID]

うっかりすると暑い、油断すると寒い…てな感じの時期ですねー。
今日はかなり暑かったので、今も背後では飼っているハムスターが
トイレの砂の上でごろんごろんしています(笑)

前置きは簡単に、そそくさと今回の記事にー、

TFアドベンチャー マイクロンの章
ボルケーノ&グリムロック火山アーマー です。

160523zb.jpg

前記事のグラビティ&オプティマスプライム重力アーマーと同時発売な品ですね。
ちなみに今のところこのシリーズはこのふたつだけ摘まんでみた次第。

バンブルビーとサイドスワイプはどうしよっかな。
セット(シュプリームアーマーセット)の方も気になってたりするんですよね(笑)

続きを読む


nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFアドベンチャー マイクロンの章 グラビティ&オプティマスプライム重力アーマー [TFアドベンチャー、RID]

家を出たところでいつもの野良ネコに遭遇。
この時期にしては珍しいことに足元にすり寄って来ました♪
…が、おかげでズボンのスネ辺りが満遍なく毛だらけに。
さすがにそのまま出掛けるわけにいかず、
一度戻ってズボンにコロコロかけましたさー。
ついでに車も毛だらけな今日この頃です、ええ。

まあワタシはたまたまですけど、
ネコを飼っておられる方は
大変だろうなーなんて。

目いっぱいモフってきたので大満足なんですけどね(笑)

そんなネコ話はこれくらいにして、今回の記事の方へ

TFアドベンチャー マイクロンの章 
グラビティ&オプティマスプライム重力アーマー ですよっと。

160519zb.jpg

トイの方は先んじて新章突入と言うことで
「マイクロンの章」とサブタイトルが付いたTFアドベンチャー。
プレイバリューが増した内容なのでちと写真多めかもしれませんー。

続きを読む


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

TFアドベンチャー グリジバー [TFアドベンチャー、RID]

今回は特に前置きもなく、
すぐ記事なのです(笑)

TFアドベンチャー グリジバー ですよっと。

160418r.jpg

劇中未登場組のおひとりですね。
発売自体は初期なので、もう随分と前になるのですねー。

続きを読む


nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

TFアドベンチャー フラクチャー [TFアドベンチャー、RID]

よく詰まる日でした(笑)

缶ジュース飲もうと思ったら自販機で、
Amazonコンビニ受け取りしようと思ったら発券で、
ガチャガチャ回そうとしたら…前のお姉さんが詰まらせていました。

そして「戦え!ドクロマン」をガンガン回すお姉さん、
なかなかの猛者でございました…(笑)

さて、でもって今回の記事です。

TFアドベンチャー フラクチャー ですよっと。

160411t.jpg

紫色と言うことでデジカメの性質上、少々青みが強く写って見えるかもしれません。
実物はもう少し赤っぽい紫です…と脳内変換しつつご覧くださると幸いです(笑)

続きを読む


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | 次の5件 TFアドベンチャー、RID ブログトップ