SSブログ
-| 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
- | 次の5件

ML アイアンマン ネオクラシック [アメコミ、アメトイ]

任天堂の新ハードWiiUの発売日、価格などが発表されました。
本体メモリ32GBのプレミアムで31500円と言うのは、
ワタシ的には「安い!」な価格帯ですよ。
ロンチタイトルに「ピクミン」がないのは
残念かもしれませんが、今から楽しみ楽しみ。

さてさて、今回の記事はっと。

ML アイアンマン ネオクラシック です。

120913m.jpg

毎回ひとつふたつ摘んでいるマーベルレジェンドですが、
今回の新作ではこのアイアンマンを手にしてみました。

“国内版”と言うことで幾分か安く購入出来るのは嬉しいですね。
さすがに「近所のオモチャ屋で手軽にゲット」とは行きませんですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

TFジェネレーションズ(海外版) オプティマスプライム [TFジェネレーションズ]

ゲームは最近ずっと「ドラクエX」がメインな日々。
一応(遅まきながら)ラスボスに挑戦出来るところまで
来たのですが、さすがにレベル不足で返り討ち必死なので、
ちまちまとレベル上げてたりデスヨ。ちまちま遊ぶのが楽しい(笑)

そんなゲーム繋がりってワケでもありませんが、今回は

TFジェネレーションズ(海外版) オプティマスプライム を。

120909p.jpg

ゲーム「FALL OF CYBERTRON」版オプティマスがジェネレーション枠で
ラインナップ…されて最近の安売りに乗っかって購入した次第(笑)

国内版はメタリック塗装での発売が予定されていますね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ ゴリラボット [TF]

本日は夕方にかけて雷雨が激しかったのですが、
一雨降ったあとはかなり涼しくて「秋~」て感じ。
いやもうホントこれくらいで丁度イイですよー。

さて今回もゴーボッツです。

ゴーボッツ(海外版 Go-Bots) ゴリラボット をひとつ。

120904l.jpg

2005年「Go-Bots」シリーズでの一品。ゴリラボットは以前にこちらを記事にしましたが、
前のは「GORILLABOT」で今回のは「GORILLA-BOT」だそうです。
どう違うのかはワカリマセンが、一応別人みたいです?

前者GORILLABOTの方はビーストボットを経てプレディトロンへと
変わっていきますが、こちらはこの姿だけで
名前もゴリラボットのままの様子。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゴーボッツ モトトロン [TF]

前回のスピードボットに引き続き、
もうちょいゴーボッツです。

ゴーボッツ(海外版Go-Bots) モトトロン ですよっと。

120903l.jpg

アイテムとしては「Go-Bots Big Adventuer」シリーズにて
2002年に発売されたモノですね。同一キャラの別フォームが
多いゴーボッツですが、モトトロンの名を冠した品は
アメリカではこれが唯一の様子。

UK仕様ではレーサータイプが発売されたとか。

「MOTOTRON」と言う表記なので、
モトトロン、モタトロンてな発音だと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の5件
-|2012年09月 |2012年10月 ブログトップ