SSブログ

TFビーストウォーズメタルス メタルスインフェルノ [TFBW]

「モンハン4」の発売日が9月14日と発表されましたねー。

6月「インジャスティス」「新・世界樹の迷宮」、
7月「ピクミン3」「逆転裁判5」と立て続けに欲しいゲームが
リリース予定なので、ワタシ的には丁度良いタイミングです、はい。
まあ9月「モンハン」10月「ポケモンX・Y」と、そのあとも
引き続きゲーム三昧は確定となのですが。

「DQX」「森」の“日課”も絶賛プレイ中でしねえ(笑)

ゲームの話はこれくらいにして、今回は

TFビーストウォーズメタルス メタルスインフェルノ ですよ。

130531g.jpg

上記以外にも、たとえば「おさわり探偵3」とか
購入予定に組み込まれているタイトルはいっぱいなのですが(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

TFビーストウォーズII ビッグモス [TFBW]

そろそろ蒸し暑い日が増えて来そうな雰囲気ですが、
と言うことはヤツら対策も始めないと…と、
アースノーマットの替えボトルを買って参りました。

そんな流れで今回はこのヒトを(笑)

TFビーストウォーズII ビッグモス ですよっと。

130527g.jpg

蚊のオモチャってだけでもオカシイのに、
それがロボットに変形してしまうのですから、
TFの懐の深さには感服するしかアリマセンね(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

試しに [その他]

新しいPCを買いまして。

それはいいのですが、
今まで使ってきた画像処理ソフトが
未対応なようなので、とりあえずフリーソフトで
あれこれと試してみたって寸法です、はい。

130523b.jpg

今までがXPだったのでPC自体の動きは快適そのものですねー。

以下、とりあえず試しに写真を貼ってみました
…だけってのが続きます(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

トランスフォーマーGo! ハンターバルクヘッド [TFプライム、Go!]

何だか今、とても大判焼きが食べたいのです。
いや、別に今回の記事とは全く関係のない
ホントどうでもいい戯言なのですが(笑)

さて今回は、

トランスフォーマーGo! ハンターバルクヘッド ですよ。

130519o.jpg

ちょいと小柄なデラックス版バルクヘッド。
「TFプライム」での商品はなかったサイズなので、
手頃なバルクヘッドが欲しい人にもオススメですよね。
…まあハンティング業に目覚めた後なので、
見た目がいろいろとサツバツですが(笑)

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

トランスフォーマーGo! ハンターホイルジャック [TFプライム、Go!]

気がついたらTFの記事は久し振りだったりしますね。
新シリーズ「参乗合体トランスフォーマーGo!」は
パッケージ(ブリスター)の青いカラーが
お店では目を惹きますよねー。

トランスフォーマーGo! ハンターホイルジャック ですよっと。

130513q.jpg

ついでに記事カテゴリーも「TFプライム」を「TFプライム、Go!」にしてみました。
プライム&Go!名義ですが、たまに海外版ビーストハンターも入ることになるでしょう(笑)

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター